ゆきんこ日記

ミニチュアシュナウザー、ゆきの成長日記&日々の色々。

ゆきがうちの子になるまで。。。2

旦那さんは犬は好きだけど、実家で飼っていた子は 不安分離 で可愛そうな思いをさせちゃったから、犬を飼うのは可でも不可でもなく、、、今まで何度も話し合ってきたけど、具体的な返事をしてくれた事はなかった😣


その日はナゼかすんなりと一緒に昨日の子に会いにってくれて、、、

ちぃぃさくて、抱っこするのは怖がってかけど、まんざらでもない顔で仔犬を見つめていました。


その日の夜、内心またダメかなーと思ってたけど、10年間の願いが通じたのか、仔犬を迎えることを決心してくれました!


お迎えは2回目のワクチンが終わる、一週間後!用意するものも沢山あるし、しつけの勉強もしなくちゃ!!